gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

中国当局、新疆で過激派とされる28人を殺害 - WSJ

北京】中国北西部に位置する新疆ウイグル自治区の公式メディア「新疆日報」は20日、同地域で外国の過激派グループとつながりを持つとされる28人を中国当局が殺害したと報じた。
このニュースは、中国政府が新疆の分離独立派との抗争を世界的な対テロ戦争と結びつけようとする中で報じられた。また、これは過激派組織「イスラム国」が中国人の人質を殺害したことを明かしてから2日もたたないうちに伝えられた。
(後略)

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10589961604557044643904581367152605443740

明らかに、対テロ戦争を騙った民族浄化、虐殺ですけど…。
中国から得られる権益に目がくらんで、中国の人権侵害や民族浄化を見て見ぬ振りする欧米の連中は、マジカスだと思う。