gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

チプラス首相「ギリシャは投資家の不当な要求には従わない」 -Sputnik-

またチプラス首相は「2016年は、危機が続いた数年のあとの転換の年になるだろう」と指摘し「ギリシャにとって新しいページが開かれる。今や国を監視人のくびきから解放する目的に近づいている」との確信をあきらかにし、次のように続けた-
ギリシャは、今年2016年、危機から脱出し復活する。投資家や巨大組織の保護下から抜け出すだけではない。そうした事を、今まで何人も思い切って行わなかった。」
ギリシャは、第三の援助を得る代わりに、投資家達と結んだ覚書に従って、大掛かりな改革プログラムを実施する義務を負った。その中には、年金受給年齢の引き上げや、社会保険料の値上げ、年金の削減そして増税等、ギリシャ社会にとって厳しい内容が含まれている。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160104/1401690.html

世界中の目が中東に向けられている隙に、ちゃっかり借金を借りる条件を知らんと言い放つ詐欺師の顔が、こちらです。
ギリシャがEUに借りている金の大半はドイツが出元だから、お得意様であった中国の経済失速に、VW問題の賠償で苦労しているドイツに対して後ろから蹴とばした格好になる。
わーいもっとやれ。