gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

明日は資源ゴミの日

なので、家の中に大量に転がっていたペットボトルを処分した。
ほとんど水代わりにノンカロリーのスポーツ飲料(2L98円)を飲んでいたお蔭で、死ぬほどペットボトルが溜まっていたから、潰してゴミ袋に入れていたのに、軽く3袋に達したという…。
しかも、妙に暖かく、ジャンパーを着ていたら、暑くて汗だくになった。
でも、お蔭で、部屋の中がかなりマシになった。
あとは水曜日に燃えるごみを大量に処分すれば、それなりに部屋が片付く。
この気温が続くなら、溜まった洗濯物を一気に片づけられるかなー。