gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日は雨が止んだので

昨日は炭水化物ばかり摂っていたので、今日はバイキングで野菜とタンパク質を補充に。
開店直前くらいに新宿の膳丸へ行ったらめちゃくちゃ混んでいたけど、なんとかギリギリ入店できた。
 photo IMAG015120160221115925_zpsqic1udkx.jpg
その後は、御茶ノ水で本屋を、秋葉原でUDXのフリマとベル原のイベントを冷かして帰宅。
フリマではプライズの四条貴音三浦あずさを各1Kで購入。
フリューのマジカルビーチフィギュア〜イリヤ&美遊〜がセットで4Kは高杉なのでスルー。
プリヤ関連のフィギュアは、プライズが主だから出来が微妙な為、あんまり高値では買いたくないのよね。
荷物が増えたので、温泉はスルーパスして帰宅。