gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:87.4kg
体脂肪率:32.5%
朝食:バナナ1本
昼食:サイゼリヤ 鶏オーブン焼きランチ、ドリンクバー
夕食:野菜たっぷり焼きそば(1玉)、さんま一夜干し
 photo IMAG018220160324121044_zps5p8b7cva.jpg

明日で、生活改善を開始してから2週間になるのだが、体重減少は3.4kg。*1
…昔は簡単に5kgぐらいは変動したもんだけど、如何に基礎代謝が衰えているのかが判る。
とはいえ、体重は確実に減少傾向だし、このまま3年前の83.5kgをまず目指し、6年前の70kg台を長期目標としたい。

*1:健康診断時点で90.8kgなので。ただしその前に測った時は91〜92kgだったので、一応5kg近くは落ちている