gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:85.5kg
体脂肪率:32.0%
朝食:ウィダーインゼリー
昼食:社食 おそば
夕食:松屋 豚にんにく焼き定食 ご飯特盛
 photo IMAG023320160420173329_zpsjr60quhp.jpg
昨日、ポカミスで4G回線で地図データをダウンロードしてしまい、一気に通信残量が枯渇。
なので、開き直ってPCに繋いで使った。
なお、速度は 下り 0.10Mbps、上り 0.12Mbpsだった。
これは「当月末まで、通信速度が送受信最大128kbpsになります。」という仕様に合致している。
OCNモバイルONEの未制限ん時ぐらいの速度だけど、本来のLTEの速度に慣れると、キツい速度だと思う。
ていうか、帯域制限中でも、テキストページ読むくらいなら、128kbpsでも間に合うのよ。
自分が使っていたOCNモバイルONEなんて、容量残ってても20kbpsとかそれ以下しか出ない事が多かったし。