gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:85.2kg
体脂肪率:28.0%
朝食:寝過ごして食べず
昼食:刺身5点盛りとご飯(300g)
夕食:あなごまぶし丼、カニ玉中華スープ
夜食:月見きつね温麺 (200g)
先日の疲労から、昨日の夜は早々に寝落ち。今日はお休みなので、安心して二度寝・三度寝を敢行したら、昼過ぎた。
昨日の夜に買っておいた半額刺身で昼を、夕飯は早めに先日買っておいた半額あなごでまぶし丼を作成。
…したら、夜中に小腹がすいたので、そうめんを200gほど茹でて、温麺を作成。
結果的に、3食だからセーフ!
【悲報】久しぶりにGを目撃、退治する【ミニG】
…やっぱり、2つ前に住んでたアパートは偉大だったわ。ほぼ10年住んでて、1度もGを見かけなかったのだから。