gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : SMAP、今年12月31日に解散 公式発表 - ライブドアブログ

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。
(中略)
グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。
(中略)
5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent

そりゃ、あの芸能界の闇を凝縮した様な記者会見を見たら、もうあの5人が本当の意味で「仲間意識」をもう持てないだろって、思うもの。
解散後のソロ活動に関しては、一部()のメンバー以外は、露骨に干されるんじゃないかな。
まあ、正直どうでも良いと言えば、どうでもいい。