gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

インドカレー店乱立の影に悪質ブローカーの存在 (HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース

むしろ、昔からよく利用していた、新宿のカレー食べ放題をやってくれていたお店が潰れていたんじゃが…。
行くと、日本人よりアジア系の留学生の方が多いお店で、その癖に、カレーはきちんと日本人向けにローカライズされていたから、食べやすくて、しかもランチ1000円以下と言うリーズナブルな値段設定もあり、無性にカレーが食べたくなると、ふらりと立ち寄って居たっけ。
ただまあ、味の方は特筆するほど美味いという程では無い事もまた残念な事実であった。
閉店は、2015年4月19日。なお、閉店に気が付いたのは、今年の4月である(爆)
関連:【閉店】印度屋 新宿中央口店 (インドヤ) - 新宿/インド料理 食べログ
なお、カレーってば、食べ放題のお店では敗北メニューとして大体置いてあるから、どうしても食べたくなったら、食べ放題の店に行けば幾らでも食える、というツッコミはノーサンキューである。