gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.4kg
体脂肪率:25.3%
朝食:おにぎり2つ with おくすり
昼食:某社 社食のちゃんちゃん焼き定食
夕食:冷やし中華、人参のマリネ
昨日作った人参のマリネだが、塩と酢とオリーブオイルしか使ってないのに、めっちゃ美味かった。
やはり、一晩冷蔵庫でなじませたのが良かった模様。
惜しむらくは、塩を小さじ半分(2.5g)ほど使っているので、1人で食べると塩分ガガガ…。
あと、冷やし中華は2玉しか食べないようにしているのだが、やはり食べる量としてはこれでも多いらしく、体重が増加しがちなのが残念。
なお、具材は焼きベーコン4枚、卵焼き(卵1個分)、キュウリの千切り1本分、もやし1袋(200g)が乗っている。本来ならここに備蓄のトマト1個が乗る予定だったが、元々傷んでいた安い奴だったのが野菜室内で腐っていた為、廃棄処分。