gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.1kg
体脂肪率:26.3%
朝食:食べそこね
昼食:源や あられ丼定食
夕食:俺のナポリタン ナポリタン大盛り
今日は社内会議で一時間早いのを忘れてて、ギリギリだった為に、朝食を食べ損ねる。
あと、右足親指の痛みが無くならないので、よーく見てみたら、どうも膿んでるっぽい白いのが皮膚の下に見えたので、先の尖ったピンセットで穴をあけて膿を絞り出した後、ばんそうこうを貼る。
消毒したかったけれど、会社には赤チンも白チンも無いしな。
帰宅後に、改めて悪い血を絞った後、白チンで消毒して、赤チン塗った後、改めてばんそうこうを貼る。
痛みと腫れが酷かったが、翌朝にはほぼ収まった。