gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

さて、ネロ祭も始まったし、イベント礼装目当てで、呼符10枚使ってみるか…。
2回目でリミテッドゼロオーバー!
よし、このまま残り8枚全部引くぜ!
4回目…アストルフォ!!
6回目…ジャック・ザ・リッパー!!?
7回目…ランスロット(剣)!!!
…何これ、いきなり確変怖いんですけど。
改めてサブ垢を引いてみると、
2回目でリミテッドゼロオーバー!
…もしかして来るかも!!!
残り全部星3の鯖か礼装でした…(なんか安心した)
なお、イベント礼装は1枚も落ちなかった模様。