gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.2kg
体脂肪率:26.5%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:箱根そば かき揚げ蕎麦
今日はなんか知らんけど、異様に湿疹が痒い。
もう上半身は表も裏も湿疹だらけで、腕も肘の内側が真っ赤になってて、湿疹は汗が原因の為に、少し汗をかいただけで、もう上半身全体が痒くてたまらない。
会社についた後、汗をタオルで拭いたんだけど、拭いても拭いても汗が出るので、かゆみが止まらず、扇風機を直当てして汗が引くまで酷い目に合ったわ…。