gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【不具合?】PSVRをプレイ中に「視点が徐々に左にずれていってしまう」という報告が多発中 皆もこれなってるの? : オレ的ゲーム速報@刃

SONY製品の新機軸で、初期不良が無かった試しが無いというか、普通にあるだろうJK的な意味で、まったく驚かない。
ソフト的な補正で修正できないような致命的な問題とは思えないから、そのうち修正パッチで対応するんじゃね?
やっぱり、SONY製の初期ロットは、人柱案件だのう。