gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

90分680円でたこ焼き食べ放題ってどう思う?wwwwww

ありだと思う。
というか、原価激安のコナモンであるから、タコが実は材料費の大半なぐらい高いので、「変わりたこ焼き」と称して、タコをなるべく使わせない方向にしないと、店が困るだろ。
調べてみると、実はこれ、飲み屋のメニューの一つで、実際には1ドリンクオーダー必須+お通し代で1人1500円ぐらい掛かるらしい。
それなら、自分で焼いた方が時間に追われないし、安いわ。
2人で3000円予算あったら、かなり豪勢なタコパ出来るぞ。