gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

サブ垢の方で呼符単発引きしてたら、ようやく星5礼装が出たので、すかさず10連。
星5礼装1枚と星4礼装2枚…そして最後に金色のアサシンカードが!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! .... 超高校級のファラオ!!
ぶっちゃけ、イラストは全然好みじゃないんだけど、声豚なので、CVくぎゅぅぅぅぅぅ!!というだけで嬉しいですな。
とりあえず、急ぎ育てて編成したい。
あと、残っていた呼符6枚も消費したが、星5礼装1枚と星4礼装1枚出たので、まあいいか。