gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『Fate/Grand Order(FGO)』エリザベート〔ブレイブ〕を手に入れよう!ハロウィン新イベントまとめ[ファミ通App For Girls]

こー、色々と忙しかった事もあり、ぼんやりしている内にイベント期間が残り1日なのに、メインストーリーしかクリアしていない状態だったから、めっちゃ焦ったわ。
慌てて林檎食って、帰宅してから7時間かけてエリザベート〔ブレイブ〕の霊基再臨素材と、宝具突破用の4枚をゲットして本イベントは終了。
…お蔭で眠い。
HTV31のアップデートで爆熱が解消されたのはかなり良かった。
保冷剤を使わなければ、3戦もするとバッテリーが充電できなくなって、5戦もするとバッテリーが尽きかけていた以前は、こーいう纏めてイベント消化する事すら苦痛だったからなぁ…。
イベント専用の礼装は、1枚ずつ取ったらもういいや。
「勇者エリちゃんの冒険」はそれなりに強いんだけど、ドロップ必須の鬼畜仕様なので、頑張る気になれない。(ようやく復刻イベントで最大突破できたドスケベ礼装を見つつ…)
エリザベート〔ブレイブ〕は、なんというか、バクチ要素が強いセイバーなのだが、メイン垢のジャンヌと組ませると良さげ。
…いい加減、2垢分のイベントを回すのがつらたん。
この労力を1垢分に集約してれば、イベントのコンプ位は出来てると思うんだが、しかしガチャが2倍回せるってのは、それはそれで楽しいし。
閑話休題(それはさておき)
そういや、Fate/EXTELLAコラボの次は、Fate/hollow ataraxiaコラボだと信じているのだが、アンリ・マユが全然出ないので、出現率ってどーなってるの?
と思ったら、某所で0.01%と書かれていた。
…正に万が一の確率だったとは…。
そりゃ、出ないわ。