gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:79.4kg
体脂肪率:26.3%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:某社 社食 そば
夕食:牛焼肉丼
だましだまし使っていたHTV31だが、とうとうバッテリー残量87%で落っこちるようになった。
データが消える危険性があるので、起動できる僅かな時間のうちに、FGOとグリモアの引継ぎコードだけは確保したあと、色々と試していたら、どうにも特定のゲームの途中で落ちやすいようだったから、そのゲームを再インストールする。
症状は大幅に改善したので、度重なる不正終了でファイルがクラッシュしていたのかなぁ、と。
しかし、かなり本気で代替機種の購入を検討したわ。