gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

焼肉の食べ放題で一度に大量に肉焼く奴なんなの? : 2chコピペ保存道場

大量に食うからに決まってんだろ。
馬鹿か?

(前略)
770 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/11/11(金) 18:11:51.51 id:AbmNslNk01111.net
いつも焼き肉食べ放題行かされると
後1000円出したらまともな焼き肉食いに行けるのにと思う(´・ω・`)
(後略)

http://2chcopipe.com/archives/52043016.html

ぶっちゃけ、3000円クラスの食べ放題だと、1000円程度足しても肉質は変わらんぞ。
和牛食べ放題が付くのは、6000円からの所が多いでな。
更に言えば、1500円の焼肉と3000円の焼肉だと、後者の方がグッと美味い部位(タンとかハラミ)が出るが、肉質と言う意味だと、大差は無いんやで。
ついでに言うと、肉質がウマーーな焼肉屋だと、1皿1000円とかザラだし…。
一体、どんな焼肉屋と、どんな肉質を想定して「プラス1000円」で「まともな焼き肉」になるのか、興味がある。