gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

0時に解放された最後のイベントをクリアして、無事、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(J・D・A・S・L)を正式加入させ、最終再臨まで育てた上で、宝具LVも5に上げた。
イシュタルが引けなかったお蔭で種火とフォウに余裕があったサブ垢の方は、LVもMAXにした上で攻撃力だけフォウマ済み。(メイン垢はLV70でフォウ未使用。…ていうか、マシュより先にこっちにフォウを使うべきだったか…)
あとは完全に消化試合なので、まったり進めよう。
なお、ストーリーに関しては、菌糸類書き下ろしじゃあるまいし、最初から全く期待していなかったので、ぐだーずが黒幕だったと言うオチに文句を言っている人達を見て、「いったい何を期待していたんだと」思ったり。
むしろ序盤からバレバレな勢いだったろうに。
閑話休題(それはさておき)
ふと思ったのだが、イシュタル〔リリィ〕が登場したら、やはりZeroのロリ凛になるのだろうか…。