gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:なか卯 TKG with おくすり
昼食:バナナ 4本
夕食:カレーラーメン(2玉)
仕事帰りに「カレーラーメン」の看板を見て、なんか珍しそうな、しかし想像できる味のラーメンだよなとか思って、食べたくなったのだが、既にお店は閉まっていたので、家で作ってみる事にした。
100円ショップで2玉入りの生ラーメンを買い、マイバスケットで1個59円のレトルトカレーを買う。
生めんを茹でてる間に、ラーメンスープ半量と水300ml、そしてレトルトカレーに冷凍シーフードを追加して、シーフードスープカレーを作成。
これに、茹でた生めん2玉を加えて完成!
そして一口。
うん、美味い…ンだけど、凄く食べた記憶がある。
そうだ、これ、カップヌードルカレー味やん!!
カレーラーメンって、全然珍しい料理じゃなかったわ…。