gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ASUSがファン向けイベントを年末年始に開催、参加者募集中。タッチ&トライやZenFone 3のプレゼントも - Engadget 日本版

ASUS JAPANは、ASUSファン向けのブロガーイベント『ZenTour 年末年始大感謝祭!』を12月19日より開催します。開催会場は名古屋、大阪、東京の3都市で、それぞれ開催日が異なります。
現在は参加者を募集中。従来のZenTourは招待者のみでしたが、今回はブロガーに限定されてはいるものの、公募となった点が特徴です。
(中略)
イベントでは、ASUSスタッフによる製品のプレゼンテーションのほか、スマートフォン、ノートパソコン、タブレットなどの最新製品のタッチ&トライも実施。ASUSスタッフに質問・疑問・要望をぶつけることも可能です。
さらに、自身のブログなどにレビュー記事を投稿することを条件に、SIMフリースマートフォンのZenFoneが参加者全員にプレゼントされます。
(中略)
東京は「ZenFoneシリーズ」となっていて、詳細についてはイベント当日に知らせるとしています。
(後略)

http://japanese.engadget.com/2016/12/15/asus-zenfone-3/

白ロム購入にあたって、検討対象にしていたZenFone 3 Laserは、HTV31とベンチスコアがほぼ一緒だったので、付加価値(フルセグ・NFC・防塵防水・WQHDディスプレイ・2020万画素カメラ)といった部分を優先して、HTV31にしたが、もしベンチスコアが2−3割高いZenFone 3が貰えるなら、そっちを使ってみたいという気持ちがあったので、応募してみた。
…このブログ、内容に色々と問題があるから、正直、受かる気はあんまりしないんだけど、応募するだけならタダだし、ダメ元である。
気になるのは、東京会場だけ「ZenFoneシリーズ」と書かれている辺り。
発売時期とイベントの日時的に、ZenFone 3 Maxな可能性も否定できないんだよね…。
その場合、スペックはZenFone 3 Laserより落ちるから、微妙。
しかし、予想外の所で、ZenFone 3 Ultraだったら、超欲しいんだけど(爆)