gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそこね
昼食:膳丸 ランチ
夕食:夕飯自粛
今日はトレフェス有明の日だったが、昨日寝潰して仕事に行かなかったので、今日仕事しない行けなくなった。
一応、買い物なんて午前中で終わるから、午後からお仕事に充てれば問題は無かったのだけれど、早起きが面倒とか、ディーラーチェックを微塵もやってないとか、アレな理由も重なって、今回は見送る事にした。
…いかん、趣味で生きる事にすら手抜きをし始めたら、生きる気持ちが削れてしまう。
明らかに悪い傾向だよなぁ。