gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トレジャーフェスタin有明16速報レポート(まとめ)|電撃ホビーウェブ

ざっくり見たけど、やっぱり無理に参加しなくて問題なかった模様。
もちろん、行けば楽しかった事は間違いないだろうけれど、個人的に艦これ熱はほぼ鎮火済で、ガルパンも完成品で出来の良いのが各キャラ揃ってきたから、ガレージキットで買う必要性が乏しいし、グラブルはプレイしてないから、今一つ乗り切れてないし。
FGO関係が盛り上がるにしても、来年の冬フェスからだろうから、まだまだ数も少ないだろうし。
実のところ、同日開催していたホビーラウンド16の方も興味はあった。
んで、ホビーラウンド16のまとめの方を見ると、そっちでは結構FGOが出てた。
というか、水着スカハサさんが出てた。
…造るの早えーーーーー!!
あと、キャラグミンって地味にプリヤ関連のキットが多いんだよなぁ。
ただ、キャラグミンはカラーレジンキットなので完成度が微妙と言うか、その1.5倍以内の値段で完成品出してもらった方が嬉しいというか。
あと、waveのサーバイン、完成度によっては欲しいかも。
バンダイのロボ魂のは買えなかったからなぁ。