gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

仕事がクッソ忙しくて、全然進まないうちに、いきなりフレンドの名前の横に変なマークがついた。
調べてみると、ストーリー解禁からわずか3日ですべての魔神柱がヘシ折られてイベントクリアされてしまったらしい。
…相変わらず、自分たちがどれだけ怪物IPを扱ったゲームしてるのか、理解していない運営だと思う。
正直、年末ギリギリまでイベントが続くと思っていたのに、もうクリアされてしまったので、下手すると年内までにクリアしないとイベント参加できないかもしれん…アホ運営だから、斜め上とか余裕ですし。
という訳で、仕方なく6章17節を進めてトリスタンをぶっ殺すところまで頑張った。
…もう、石を割る事前提で宝具ゴリ押しクリアしよう。面倒すぎる。