gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

正月休み中にクリアするつもりだったけれど、全く時間が取れなくて、ログボだけ貰って即落ちしてたは…。
一応、宮本武蔵体験イベントをクリアはしたけれど、CV:佐倉綾音(ブラックココアさん)でしたか。
この人、自分がプレイしているゲームとか視聴している作品だと、腹黒とか、捻くれてる性格のキャラが多いんで、ごちうさのココアとか見てると、実は腹黒なんじゃねーとか疑ってしまうんじゃが(酷)
閑話休題(それはさておき)
通常攻撃のヒット数を倍加する「第五勢」スキルとか、無敵貫通&バスター強化の「天眼」スキルとか、無敵&スター増加&弱体解除の「無空」とか、宝具ダメージがOCで増加するわ、攻撃力特化でスキルに隙の無い強キャラ。
手に入れば嬉しいんだけど、セイバーは余ってるんじゃよ…。
会話を見る限り、ネロと同じ性癖の模様…あれか?メイヴに続いて佐倉綾音(ブラックココアさん)キャラは特殊性癖と言う属性なんじゃろか。
佐倉綾音(ブラックココアさん)キャラ「私シビュラを信じます…。私、この社会が大好きですから!*1

*1:なお、この人は百合