gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】FateGoやってる奴ちょっと来いwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

迷わず始めるべき。
ヘラクレスにタマモキャットって、かなりの強運だ。
初期の10連で最高の当たりはヘラクレスで、更に星4が追加で当たるって、なかなか無いぞ。
星5の天の晩餐に、星4の虚数魔術というNPチャージ礼装まで揃っているから、どうしても星5が欲しいという場合*1を除いて、これでスタートして全く問題は無い。
単体宝具のヘラクレスに、全体宝具のタマモキャットとスキも無い。

*1:この10連では星5は絶対に出ないので、この後の呼符で引くまでやるリセマラ