gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

反トランプ大統領側の暴動についての英語ツイート(翻訳付き) - Togetterまとめ

そうなんだよね、不思議な事に、日本で米軍出てけと騒ぐ自称平和団体とか、差別反対やヘイト反対を叫んでデモ起こす連中程、何故か暴力に訴えて騒ぐんだよねぇ。
そんなに日本が不満で住み辛いなら、マジで日本から出ていって、中国とか北朝鮮とか、自分が信じる理想の国に行けば良いのに。
この手の連中が「世界的に似る」というコメントがあったけれど、実体は「母集団が同じ」何じゃねーの、とか思う。