gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

納得がいかないこと -はてな匿名ダイアリー-

確かに。
スタバの注文は訳わからんけど、「ホットコーヒーをこのサイズで」とメニューに書かれたカップサイズを示せば、丁寧に対応してくれるスタバに対して、コールが遅れると舌打ちする二郎で「ヤサイマシニンニクスクナメ」を注文出来るけど、店主は別に丁寧な接客はしていないな。
…まあ、健康診断で引っかかってから1年以上、二郎には行って居ないのだが。