gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

民進党・共産党・自由党・社民党の野党4党、『原発ゼロ・憲法9条改悪阻止・安保法の白紙撤回』で合意:黒マッチョニュース

これって民主主義の法治国家に於いて、チョンコロが国際合意と国内法の区別もつかず「日韓合意の白紙撤回ー」と叫んでるのと同じぐらい、アホらしい主張だって事を、叫んでる本人は気付かないもんなんだろうな…。
中身が同じ朝鮮人だから。
もうね、帰化4世までは投票権は与えても、立候補と公務員への就職は規制して欲しいわ。