gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

とうとうサブ垢で、報酬鯖(BBちゃん)を取り損ねてしまうに至り、サブ垢は完全にログボ・種火のみと割り切って、メイン垢を中心に頑張る事にした。
とりあえず、令呪を毎日使って、最終再臨済みの鯖だけでも、強化クエストを終わらせるように頑張るのを目標にする。
現状は、幕間とか強化とか、「やらないのはあり得ない」ってレベルの強化が無いと放置しているからなぁ…。
完全に切り捨てられないのは、やはりサブ垢でしか持って居ない鯖が多い為。
どうでも良いけど、今やってるハンティングクエスト。
育成とかガチで頑張っている人にはご褒美なんだろうけど、種火は脳死3ターン周回できる状態だと、面倒と言う気持ちの方が強い。