gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「スパゲッティーのパンチョ」の新店が秋葉原昭和通りにオープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

ナポリタンなどでおなじみ「スパゲッティーのパンチョ」の新店舗がJR秋葉原昭和通り口近くに23日(火)オープン。
店名は「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原昭和通り口店」で、営業時間は11:00〜22:00(年中無休)。オープンを記念して、300円相当のトッピング定期券を先着1,000名にプレゼント中。
トッピング定期券は6月末まで利用できるそうなので、近隣で食事をすることが多い方は、覚えておくといいかも。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1061222.html

ここって、立ち食い蕎麦屋なのに醤油ラーメンが安く食べられる謎のお店「梅もと」があって、平日帰りに秋葉原寄れるときは、ここでラーメンの大盛りを食ってたわ…。
新宿西口にもあるらしいから、今度食いに行こう。
しかし、何で秋葉原にパンチョが2店も出店するんだ?
正直、1店あれば十分だろうと思うし、更に言うなら、なんでクソ狭い立ち蕎麦屋の居抜きで営業するのか、理解に苦しむ。