gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

慰安婦合意 韓国政府「被害者個人の請求権は有効」 : 大艦巨砲主義!

確かに有効だね、「韓国政府に対する」請求権は。
「日本に対する」個人請求権は、日韓基本条約で完全に無くなっている、何故なら、その分も含めた賠償を、北朝鮮の分と合わせて日本政府は支払い済みだから。
日本のマスゴミ売国政治家の捏造歴史のお陰で、歴史認識がねじ曲がり過ぎ、馬鹿な朝鮮人が吹き上がってしょうがないから、アメリカにせっつかれた日本が折れて、こないだの日韓合意で金を払い、今度こそ最終的に解決したよね、とアメリカを証人にした。
朝鮮側も、アメリカの圧力もあり、更に日本が本気を出して捏造歴史の完全論破までしてくると、国際的な立場が無くなるので「不可逆」の文言を入れさせた。
…という経緯なのにも拘らず、今更になってまた「合意の破棄」とか言い出すんだから、アホが極まってる。
当然だけど、個人請求権も、日本企業に対する賠償請求権も、韓国側が日本に請求する権利は一切無い。
最終的かつ、不可逆で解決されている。
狂った韓国の司法が、狂った判決を出すので、韓国国内に進出した日本企業は被害を受ける可能性はあるが、その場合、日本はWTOに提訴するっていう選択肢が取れる立場でもある。
実は、この状況を覆す神の一手がある
韓国が北朝鮮に敗北して、統一される事だ。
この場合、韓国政府に対する賠償も国際合意も、全て「北朝鮮は貰ってない、合意してない」で反論できるようになる。
もちろん、日本政府がそれに付き合う必要は無く、「韓国に支払い済み、韓国から貰ってくれ」で済むんだけど、今よりはずっと朝鮮側に有利な状況にはなる。
更に、念願の核兵器保有し、大嫌いなアメリカ人も半島から居なくなるし、日本人も追い出せる。
どうよ?さっさと朝鮮戦争を再開させたくなって来ないか?
…まあ、その過程で韓国人がソウルで何百万人と砲火によって焼け死のうが、全くどうでも良い話ではあるし。