gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Т-50 получил наименование "Су-57" » Военное обозрение

ブログによると bmpd、航空宇宙誌に第五世代戦闘機PAK-FAを、国内の開発プログラムに関連するデータを報告しました。
単語の出版物では、戦闘機(彼の一連の試作機)の新名称は「Su-57」となります。この場合、直列自体が還元を受けます。非公式情報によると、LG 2020年に提供Su60航空機、のではなく、2020年に12台を解放するために計画されています。
(後略)

https://topwar.ru/121561-t-50-poluchil-oficialnoe-naimenovanie-su-57.html

自動翻訳がアレだが、PAKFA、T50と呼ばれていた機体が、Su57という名前で呼ばれる事になったらしい。
T50だと、韓国のアメリカが設計・重要部品製造を担当し、韓国が国内で組み立てして生産した高等練習機と被っちゃうので、判りにくかったのよね…。
しかし、4.5世代++機である30番台にならないのはともかく、40番台をすっ飛ばして50番台も後半ってのは、その間に何があったのだろうかと思う罠。