gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:某社食 おそば
夕食:ステーキ、野菜、ご飯
帰りに夕飯を松屋で食べようかと思ったが、630円あれば、ダイエーで適当な半額惣菜が買えると思い、行ってみたらステーキ肉が安くなっていた。
昼間、フォルクスのステーキ食べ放題の記事を読んだせいか、食べたい熱が上がってしまい、ついついオージービーフの肩ロースステーキ(300g)と、サイコロステーキ肉(250g)、焼肉用の野菜セットを購入したら、900円近くになった(爆)
で、食ってみた感想としては、この歳になるとステーキ食べ放題は無理だな、と。
たった550gの肉でお腹一杯だもんよ。