gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ゆゆ式の作者はゆゆ式のエロ同人でシコれるらしいぞ...:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ

驚愕!!
女性絵師は知らんけど、男性絵師のイラストを描くモチベーションの一つは、自分の理想の美少女とかエロ絵を描く事だと思って居たのだが、違うの!?
特にエロ同人誌描く人の大半は、拗らせた性癖を満たすオカズが無くて、無くて、どうしようもなくて、自分で描き始めるのが出発点だと思って居たんだけど、違う…の?
/人◕ ‿‿ ◕人\ もうわけがわからないよ