gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

’80年代〜の女性向け同人流行り表が暗号みたいで混乱…でも「全部読める」「解読しました」という強者も - Togetterまとめ

腐じゃないオッサンだけど、普通に読めると言うか、2chとかネット界隈での略し方に慣れてれば、当時の流行り作品を知ってるだけで、大体読めると思う。
というか、腐の場合は、ネット黎明期から検索よけの為の色々なテクニックを駆使していた事を考えると、実はもっと名状しがたいナニカを隠しているのではないかと、なんとなく思って居る。