gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

マーリンの再臨に足りない素材(無間の歯車)も、ナーサリーの再臨に足りない素材(禁断の頁)も、どっちも落ちない事に絶望した!
…まあ、イベントをサボッて素材掘りしてなかった自分が一番悪いので、文句は言わないけど。
なお、禁断の頁はマーリンも使うので、全く足りていない模様。
更に言うと、スキルマも含めて考えると、やっぱりマーリンは無間の歯車と禁断の頁をモリモリ使うので、全部で30くらい足りない感じ。
…戦力化できるのは、かなり先になりそうやな…。