gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

商売する為にキャラデータを欲しがった?KADOKAWAの思惑に対するある推理がめっちゃ闇深い - Togetterまとめ

個人的には、もっとえげつなくて、そして馬鹿馬鹿しい、ただ現場に近いゴーマン馬鹿がやらかして、それを組織ぐるみで庇ってるだけという下らないオチだったとしても、驚かないよ。
追記
今度は、「吉崎観音が悪い」に切り替えたという噂。
気象騒動で、担当の連絡ミスから始まった騒動が、何故か「絵師が我儘だから」、「作者が絵師を変えると言ったから」に摩り替って作者VS絵師となり、戦犯の編集がなぜか両者の火消をやっている正義の味方になってた不思議を思い出した。
カドカワ系列の闇って、ホントに深い。