gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:野菜、ご飯、玉子焼き with おくすり
昼食:身欠きニシン、ご飯、野菜
夕食:BLTサンド
兄の四十九日が木曜で、日帰りするのは辛かったから、木金に有給をぶちこんだらあら不思議、5連休になったとさ。
夕飯は、叔母から貰った麦芽パンを使える料理、と言う事でマスタードの代わりにワサビを使った和風ソースでBLTサンドを作ってみた…が、ベーコンをケチったのと、母が歯の治療中で齧り付く系の料理が食べづらいと言う事を失念していて、微妙な結果に。