gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

あ、ようやく亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿クリアしますた。
ジャンヌオルタちゃんが可愛かったです、まる。(こなみかん)
ウチのカルデアにはアルトリア・オルタ(剣)が居ないんだよなぁ…。
メイドオルタも来なかったし。
こないだの星4配布、ギリギリまでアルトリア・オルタ(剣)と交換しようか悩んだわ。
閑話休題(それはさておき)
正直、新宿のアーチャーとかとっくに真名バレバレで、ホームズで教授ならお前しかおらんやんけ!というレベルだったが、それはそれ。
新宿のアヴェンジャー戦は、フレンドと自前のダブルBBちゃんのお陰で、比較的楽に突破できたけど、ストーリー実装直後はBBちゃんが居なかったので、特定鯖のスキルで耐久して削り殺すか、石を割りまくるしかないとか、相変わらず糞仕様だよなぁ…。
やる気がもう少し溜まったら、亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタをやろう。