gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:月見きつねうどん
夕食:冷凍チャーハン
台風と言う割には、前回の様な強い降りでは無く、しとしとと弱い雨が断続的に降るタイプで、出かける気が起きず、一日FGOしてた。
ついでに、対G装備を台所に再配置すべく、掃除をしたんだけど、掃除機の吸いが悪いと思ったら、ダストボックスにゴミがしこたま詰まってた。
それでゴミを捨てたのだが、それでもまだ吸いが悪いと思ったら、3年前に購入した東芝のサイクロン掃除機なのだが、これがまた、ダストボックスの構造がウンコで、隙間に埃が入りまくり、フィルターも詰まりまくりで、掃除が非常に困難と言う状況。
仕方がないから、全部外して水洗いしたから、今日は掃除機が使えず。
やっぱり、定価が2−3万のが1万円まで値下がりしているような不人気機種は、それだけの理由があると言う事か。