gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【FGO】【悲報】ナタが全く期待されていないんだが.... ←★4全体槍ならスパムか槍オルタ並みじゃないといけないからなwww | Fate/Grand Order GameINN

まあ、確かに星4全体槍という時点で、5凸済の配布鯖J・D・A・S・L(ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ)か、攻撃特化のアルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(槍オルタ)と比較されるのは仕方ない。
一応、OC(オーバーチャージ)で宝具火力をUP出来ると言う特徴があるから、倍率次第ではワンチャンかなぁ…。
正直、単体大火力の方が…と思ったが、源頼光〔槍〕(スケ番)がおったか。
記念霊装なんかもそうだけど、とっくにネタ切れで、既存鯖を焼き直して適当に変化付けるか、産廃作るかぐらいしか、もう選択肢が無いんだろうな…。