gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

昨日、セイレムピックアップ2が18時からスタートし、アビゲイルがガチャに投入されたのだが、19時少し過ぎに、フレンドの蟹将軍のサポート見たら、LV90で宝具2、第1と第3スキルが10になってるアビゲイルが居た。
紳士なので、ガチャるとは思っていたが、まさか2凸した上でスキルマ近くまで、たった1時間で済ますとは…。
奴の紳士力を侮っていたかもしれん。
なお、わい氏、なけなしの呼符17枚を使ったものの、当然の様に出なくて、タマモキャットが1枚だけ出たから、レアプリに変えてモナリザ権をショップ交換。
ランチタイムもモナリザも持ってないし、正直あんまり急いで欲しいつもりは無かったんだけど、あって困る物でもないし、となけなしのマナプリ1000を使って1枚交換。
…あと4000マナプリが必要か…。