gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

おおっと、流石にそうは上手く行かないか

800円で買ったジャンクの真空パック機。

VERSOS/ベルソス 真空パック器 VS-KE13

VERSOS/ベルソス 真空パック器 VS-KE13

使おうと、箱を開けたのだが、1本ついてくると言われたビニールパックが入って無かった。
ただ、裏ワザが使えそうなタイプだったので、早速使ってみようと思い立ち、家電屋でナイロンポリの業務用袋が無いかと見てみたが、無かった。
とうやら、アマゾンで買わないと駄目っぽい。
しゃーないかなぁ。