gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

未練がましく、セイレムピックアップ2を石で回したら、ポロっとアビゲイルが出た。
よーし、一気に育てちゃうぞー!
と種火を使ってLV50まで育て、再臨しようとしたら、「9頁足りない」事に気づいてorz。
良いんだけどねー(泣)
あとは、ジャガーマンの幕間追加。
相変わらずのSSF(そこまでにしておけよ藤村)っぷりが良いですね。
出来れば、エミヤとイシュタ凛だけでなく、デミヤとパールヴァティとプリヤも出て欲しかったが、まあ、カオス過ぎて、菌糸類(きのこ)以外書けないだろうから、無理か。