gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:弁当 with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:和牛ヒレステーキとモモステーキ
昨日の夕飯に食べる予定だった弁当を朝飯として食べる。
…本当は昨日、和牛のヒレステーキを焼いて食う予定だったんだがなぁ…。
という訳で、夕飯はステーキ。
どちらも上手く焼けたのだが、やはりヒレの柔らかさは別格で、その後に食べたモモステーキも、一応国産肉なので、それなりの肉質だったのだが、比べれば固く、旨味に欠ける。
つか、ブランド和牛の脂肪部分すら旨いって、反則だよな…、