gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

強化クエストを進め、バベッジと、昨日追加されたマリー以外クリア。
快楽天さんとマリーの強化は、微妙だったらしく、相変わらず産廃のままらしい。
…まあ、快楽天さんは持って居ないし、マリーは使ってないから良いんだけど。
追記。
昼休みにバベッジとマリーをクリアして、今日の18時までは、強化クエストがコンプリート状態になった。
まあ、快楽天さんみたいに持って居ない鯖の強化なら、コンプリート継続だけど。
追記。
不夜城のキャスターさんでした。
こちらも産廃で名高い方ですが、持って居ないので、コンプリート継続。
これまでのラインナップから考えると、産廃かつ未強化、という繋がりだから…候補はこんなもんか。
3/3 金槍…ブリュンヒルデパールヴァティー、メドゥーサ(槍)
3/4 金殺…刑部姫、ステンノ、新宿のアサシン
3/5 金騎…水着アルトリアオルタ
…個人的予想としては、
3/3 金槍…メドゥーサ(槍)
3/4 金殺…ステンノ
3/5 金騎…水着アルトリアオルタ
、としておこう。