gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:アサリの炊き込みご飯 with おくすり
昼食:豚キムチとキャベツ炒め定食
夕食:シューマイとアサリの炊き込みご飯
喉を刺激する揚げ物は控えるように注意されていたので、適当な中華を…と行って見たら、豚キムチとキャベツ炒め…このお店はリーズナブルなんだけど、ちっと辛めの味付けなので、喉にどうなんだろう、と思いつつ食べた。
うん、やっぱり刺激の強い食べ物も自粛だわ(爆)