gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「復刻:セイバーウォーズ 〜リリィのコスモ武者修行〜 ライト版」がもうすぐ終了。
計算通り、自然回復で銀河級を回っているだけで、アルトリウム200万は達成できそう。
…なんだけど、ここで種火や大騎士勲章やら牙などの余り気味の素材とは言え、溜めこんでいても害は無いと改めて思い、林檎を食ってトランGスター集めを今更ながらに再開。
金銀の種火と、大騎士勲章は回収した。
あとは、竜の牙と英雄の証、各ピースだけど…流石に、こいつらは良いか。
アルトリウム達成ボーナスでQPとがが出たお陰で、邪ンヌは無事スキルマ達成。
剣式もあと2レベル上げればスキルマという所まで漕ぎ着けた。
来月の第2部までの空白期間は宝物庫に籠ってQPを稼ぐか、ガローの丘に籠って鉄杭を拾うか…まあ、QPかな。